久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 紫外線対策は、夏だけではありませんよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0153

紫外線対策は、夏だけではありませんよ!

こんにちは。

カービューティープロ・エバの阿部です。 日頃より沢山のご来店やお問い合わせを頂きありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

今回の記事は

メルセデス・ベンツ 

CLA-シューティングブレイク

フロントサイドガラス(運転席・助手席)に透明断熱フィルムの施工をご依頼です。

DSC_0147

DSC_0149

まずは施工前の透過率チェックです。

「74%」

この時点で70%以下の場合は施工を断念します。 道路交通法により70%以上の透過率を維持しておかないと違反なんです。(その昔、運転席まで真っ黒の車が多かったでしょう?・・・違反なんです。)

DSC_0152

DSC_0151

DSC_0150

いとも簡単に施工がされております。 フィルムが透明なので、写真では分かりませんが、この透明のフィルムが絶大な効果を発揮します。

なんと紫外線を99%以上遮断。これにより日焼けを気にすることなく快適なドライブが出来ますね。勿論、助手席に乗っていただく大切な方の為にもとってもいいですよね!

それから、太陽光線の中に赤外線があります。この赤外線が室内の暑さを導くのです。夏などはたまりませんよね~

その赤外線を90%以上遮ってくれるので、夏の暑い日差しの中でも快適に過ごすことが出来ます。

DSC_0153

DSC_0154

施工後も透過率チェック。

「73%」

問題ありません。

快適なドライブをお楽しみくださいね。 今回はありがとうございました。

img_film_cry03

img_film_cry01

フィルムの力で「紫外線」と「赤外線」を遮断してくれる優れた商品なんです。

※ 今回使用したフィルムは:3M製 クリスタリン90

高機能フィルムのご用命やご質問はお気軽にどうぞ!

電話 0942-45-6558

メールはこちら