久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > フル・ラッピング(マジョーラ)ベンツGクラス

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0104

フル・ラッピング(マジョーラ)ベンツGクラス

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今年も張り切っていきますね!

今年一発目の記事は・・・・なんとなく・・・ 

昨年施工させていただいた「フルラッピング」の記事からいきますね。

DSC_0085

香川県のUさまにご入庫いただいた「Gクラス」 

陸送屋さんに運ばれてきたお車。

実は、エイヴリィ・デニソン社製のカラーフローシリーズのオーダーでしたが、国内在庫がなく3か月近く待っていただいての施工となりました。

DSC_0073

DSC_0076

まずは洗車と細部の洗浄を行います。 2年ほどお乗りのお車なので細部の洗浄や鉄粉取りなどを入念に行います。

DSC_0104

ボンネットにのせられたシートを見てください‼‼‼

これがカラーフロー。つまりマジョーラです。(見る角度などで違う色になる)

DSC_0107

DSC_0109

ブルーベースのシートですが、見る角度によってはゴールドに見えたり赤っぽく見えたり・・・

なんせすごくゴージャスなシートです。

DSC_0113

フロントバンパーもなかなか大変な部分です。

DSC_0119

このようにくり抜いて・・・なかなか大変です💦

DSC_0228

DSC_0234

Gクラスは平面が多く・・・やりやすく感じるんですが、大違い! ゲレンデのフルラッピングは大変むずいのです。

DSC_0328

DSC_0330

終了後はラッピング専用のシーラントを用いてクリーンアップ&保護。

DSC_0339

DSC_0343

DSC_0335

DSC_0352

2週間に及ぶフルラッピング施工が完了です。

なんともすんごいゴージャスな仕上がりに我々も感動しました。 

見る角度によって色がまるで違うし、昼と夜でも違う車のように感じます。

時間を頂いてしまいましたが、Uさまも大変喜んでくれました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558

ラッピングに対するご質問やお見積もりはお気軽にどうぞ!

エイブリィー・デニソのHPは  こちら