久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 愛車をリフレッシュ! 新車時の輝きが蘇る。トゥアレグ編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0175

愛車をリフレッシュ! 新車時の輝きが蘇る。トゥアレグ編

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

今年も残すところ10日ぐらいになりましたね。やり残した事はありませんか?

今年は30日まで営業を行います。洗車のご予約は早めにお願いしますね!

今回の記事は

フォルクスワーゲン  トゥアレグ

中古購入をされたそうで、新車の予期の輝きをもう一度って感じです。

DSC_0133

足回りを中心に、細部の洗浄クリーニングを行います。

いくらボディーが輝いても、細部が汚れていては台無しです。

DSC_0139

細部洗浄が終了したら、ますっキングを施します。

マスキングはボディーを機械で磨くわけですが、磨く必要がない場所や樹脂パーツやパッキン。そして塗装の薄い部分をガードします。大事なことです。 磨き方によってマスキングのやり方も違ってきますよ。

DSC_0135

お車はライトアップされて、傷やクスミをはっきりとわかる状態にして進められます。

DSC_0142

磨く前に合ったこのような傷も、数回に分けて磨くことによって・・・

DSC_0155

このように艶々で、傷がない状態に磨き上げられるのです。

輝きがまるで違いますね!

DSC_0146

これは、マフラー部分。 本来はメッキが施され艶やかなんですが・・・やはり汚れてますね。

DSC_0150

専用のコンパウンドで磨くことによって・・・

DSC_0152

このように艶やかなメッキに復活。 磨くのは大変ですが、こうなると気持ちがいいですね!

DSC_0165

ガラスコーティング施工も終了して、納車準備に

DSC_0173

DSC_0175

いかがでしょう。

新車の時のトゥアレグに戻りましたよ。新車以上かも・・・

これで、気持ちよく乗っていただけるでしょう。

今後は水洗いの洗車だけで、艶やかなボディーをガラスコーティングが守ってくれます。 1年に1度ぐらいのペースでメンテナンスを行えば、常に綺麗な状態を維持できますよ。

久留米市のBさま、ありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558

今年のスケジュールにも若干の空きがありますよ。ご予約はお電話でもメールでも構いません。 それから、さまざまなご相談も遠慮なくどうぞ!