久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 新型 アウディ Q2 ラッピング(ブラック・カーボン)

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新型 アウディ Q2 ラッピング(ブラック・カーボン)

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。 なかなか忙しく(言い訳ですが・・・)久々の投稿になってしまいました。

新型 アウディ Q 2

人気のSUV、Qシリーズでもっともコンパクトなモデルです。

DSC_0290

今回のオーダーは、Cピラー(アウディではブレードと表現)をラッピング!

DSC_0291

現状はシルバーに塗装されたブレード。

この部分を「ブラック・カーボン」にラッピングしますよ!

DSC_0295

まずはマスキングテープでインストール部分以外の貼りつきを防止します。そして、ボードの上に見えているナイフレステープでカットラインを決め貼り付けます。

DSC_0297

大まかにホットガンで温めながらインストール。

比較的簡単にここまでは大丈夫。

DSC_0300

問題はここです!

このブレードの隅々を綺麗に処理しなければ仕上がりません。5~10ミリ程度の折り返しを綺麗に処理して、剝がれてこないように丁寧に処理します。

DSC_0302

DSC_0306

2時間ほどで完成です。

ボディー全体がぐっと締まってカッコいいですね。 知らない方が見てもラッピングだとは想像もできないほどの良い仕上がりです。

わりかし簡単な作業なので、年に1度ぐらい違う色を張り替えてオシャレを楽しむのもアリかもしれませんね‼‼

オーナー様の個性を表現できるドレスアップです。

カーラッピングのご用命は是非、カービューティープロ・エバへどうぞ!

お見積もりやご質問はお気軽にどうぞ!

0942-45-6558

pro-eba@if-n.ne.jp