久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 新型 MINI-CROSSOVER ガラスコーティング施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新型 MINI-CROSSOVER ガラスコーティング施工

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

新学期が始まり数日が経過しましたね! 新1年生も学校に慣れ始めたころではないでしょうか・・・登下校の際に我々にできることはとにかく安全運転に徹することです。 子供たちの笑顔のためにね!

今回の記事はMINI久留米さまにご入庫いただいた

新型 MINI  CROSSOVER  (クロスオーバー)

かなり洗練されていて、豪華になった印象です。丸くないヘッドライトがミニっぽくない気がしますが、ご家族で移動されたりするケースはかなり重宝されるのではないかと思います。

DSC_0608

不覚にも、お客様と話し込んでいる間に磨きが終わってしまっておりました。。。。

新車であっても、きちっと磨くことで一皮めくれてより美しくなるのですが・・・すみません。写真担当(私)のミスでした。

DSC_0617

今回のコーティング。

PX-V250 (セレクトシリーズ)

撥水と水切れを両立したガラスコーティングです。 濃色車から淡色車まで幅広いお車にお勧めの商品です。

2液性の溶剤を混ぜ合わせて使用します。勿論、1台分使い切りなんです。 専用のスポンジで塗布し、一定時間自然乾燥後に拭き上げを行います。 施工終了後は24時間ガレージ保管を行い、コーティング膜がガラス被膜に転化する時間を待ちます

DSC_0619

DSC_0620

DSC_0622

完成です!

これから先は水洗いだけで、数年間お車の輝きをコーティングが守ってくれますよ!

定期的な洗車と、年に1度のメンテナンスもお忘れなく!

MINI久留米さま、ありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                                  カービューティープロ・エバ                                       0942-45-6558

当店では、数種類のガラスコーティング剤をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。 ご予算やご要望に合わせて施工させていただきますので、ご相談くださいね!