久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 紫外線・赤外線をシャットアウト! M・ベンツ 透明断熱フィルム

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

紫外線・赤外線をシャットアウト! M・ベンツ 透明断熱フィルム

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

本日午前中は寒かったですが、午後から日差しが出て過ごしやすくなってきました。明日、明後日と気温が上がるそうです。

今回の記事は筑後市のFさまにご入庫いただいた

M・ベンツ Cクラス

ご依頼内容はすべてのガラス面に「透明断熱フィルム施工」

DSC_0418DSC_0421

リアガラス。 湾曲があるためホットガンで熱形成を行います。 フィルムはある一定の高温になると一定方向に縮む特性があります。ですから、ホットガンで数百度の熱を当てることで縮めてガラスの湾曲に合わせて、重なり目や継ぎ目のない1枚での施工を行います。

DSC_0433

DSC_0439

フロントガラスも同様に熱加工を行います。

DSC_0424

DSC_0426

運転席側のガラスです。透明なので分かりづらいですが間違いなくフィルムを貼ってます、笑!

DSC_0431

DSC_0432

助手席のガラス。 貼った後でもやっぱり見た目に変化はありません。

しかし、この透明のフィルムが素晴らしい効果を発揮してくれるんです。 紫外線を99.8%カットして、夏の暑い日差しを遮ってくれて快適な室内環境を提供してくれます。 エアコンの効きも格段に向上しますから燃費にも一役! 素晴らしい商品です。 もちろん透明ですから車検も問題ありません。

DSC_0444

これはサンルーフ。 ある意味一番に日差しを浴びる部分ですよね! 効果絶大です。(若干のピンボケをお許しくださいね)

Fさま、ありがとうございました。 BMWからの乗り換えには驚きましたが、ベンツもお似合いですよ!

 

当店では「3M」のオートフィルムを使用しています。 クリアな視界、耐久性、高品質! 安心して施工をお任せくださいね。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                          カービューティープロ・エバ                              0942-45-6558

お気軽にお問い合わせくださいね!