久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ガラスコーティング&フィルム施工 ミニ・クーパーS 編  福岡県久留米発  

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング&フィルム施工 ミニ・クーパーS 編  福岡県久留米発  

こんにちは。

カービューティープロ・エバです。

「ポケモン GO」が世間ではやっているようです。 ただし、近所の公園などで歩きながらやっている方はまだましだとしても、運転しながらやっていらっしゃる方もいるようで・・・・危ないですよ。 何かあってからでは、ポケモンどころではないでしょう!!  まして、子供たちは夏休みです。 お願いしますよ!

 

今回の記事は

「MINI COOPER-S」

新車のボディーにガラスコーティング施工とフィルム施工のご依頼です。

DSC_0182

黒いボディーが精悍なMINIですね。

DSC_0186

まずはフィルム施工から。

3M製 パンサー20を施工させていただきました。

DSC_0196

DSC_0205

DSC_0217

2時間足らずでフィルムを貼りあげました。

3Mのフィルムは室内からの視認性が大変よく、お客様からも人気です。

DSC_0230

そのまま洗車を行います。

新車であるこのお車は汚れも少なく(助かります)軽度のクリーニングで済みました。

DSC_0250

やはり「黒」って磨き上りが最高です。

磨きあがった黒を見るたびに、次は黒に乗りたいなぁって思ってしまいますね。。。

汚れやすく大変なんですが、洗車した後などはたまらなく美しい。好きなんです。

DSC_0266

今回はセレクトシリーズの中から「PX-V250」を施工させていただきました。

DSC_0336

DSC_0334

黒の魅力にとらわれてしまった3日間でした。

黒の手入れは大変です。しかし、きちんとしたガラスコーティングを施工すればお手入れも楽になりますよ!

汚れ方だって違ってきますし、なんせ洗車が楽ちんです。水洗いだけでわずらわしいワックスなどなしで、数年間お車をコーティングが守ってくれます。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・黒に乗りたい。  でした。