久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 最高級ガラスコーティング施工 マツダ・デミオ編 福岡県久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

最高級ガラスコーティング施工 マツダ・デミオ編 福岡県久留米発

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

毎日暑い日が続きますね~。 帰宅後のビールがたまらない季節です‼   太らないようにしなければ・・・・

今回の記事は

マツダ・デミオ

新車のボディーに最高級ガラスコーティング施工のご依頼です。

DSC_0273

最近のマツダは良くなりましたねぇ~。なかなかのパッケージですよ。コストパフォーマンスも十分満足が行くレベルです。

洗車後のお車はマスキングを施し磨きを待ちます。

DSC_0275

DSC_0277

DSC_0280

新車といえども容赦はしませんよ!

ボディー全体をきっちり磨きます。 「きっちり」ってところが大事で・・・やみくもに磨くのではなくて、ボディーの状態を見ながら必要以上に磨く事無く良き状態を作ることが大事なんです。

そのために我々は様々なポリッシャーやバフ。そしてコンパウンドを駆使して磨いています。 やっぱ、経験が大事なんですよ。

世間ではコーティング屋さんは沢山ありますが、「磨き屋さん」は少ないですね。 綺麗に磨けてこそのコーティングだと思いますが・・・(やばい、愚痴っぽくなってきた)

DSC_0287

DSC_0294

もうおなじみですよね?

「EXE-2000」

国内でも最高レベルの究極のガラスコーティングです。

EXEの主成分ポリシラザンは塗装面に強力に定着するとともに強固な結合力でシロキサン化合物とともに複合的なガラス被膜を形成し、フッ素との結合で撥水皮膜を形成します。

光沢度試験でも、未施工状態と比較して70%増しの光沢を誇ります。

撥水レベルは接触角102度。コロコロの撥水です。

施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、ガラスコーティングの弱点である施工初期トラブルを回避して、ガラス膜への転嫁を促します。

DSC_0312

今回はオプションとして「アルミホイール撥水コート」も施工しました。

アルミホイールにガラス膜を構築することによって、ブレーキダストの固着や艶ボケを防ぎます。撥水力が凄いため、日ごろのお手入れも簡単です。

DSC_03962泊3日の施工が完了です。

いつまでも綺麗な状態で乗っていただきたいと思います。ありがとうございました。

高級ガラスコーティング専門店ならではの仕上がりがここにはあります。 ガラスコーティングに迷ったらご連絡ください。

きっと満足していただけると思いますよ。

ご連絡をお待ちしております!