久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > プレミアム・ガラスコーティング BMW220ツアラー編 福岡県久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

プレミアム・ガラスコーティング BMW220ツアラー編 福岡県久留米発

こんにちは。

もう梅雨明けですよね! 発表はありませんが、あけたと思います。暑すぎます‼‼❕

今回の記事は

BMW 220・ツアラー

プレミアム・ガラスコーティング(PCX-S7)を施工させていただきました。

DSC_0009

新車で納車直後にご入庫いただきました。

細部の洗浄クリーニングを済ませ、マスキング完了。

磨きを開始します。

DSC_0013

DSC_0030

DSC_0093

写真で色が違うように見えますが・・・同じ車です。 写真は難しいんですよ、汗。。。

幸い状態が良く、軽度の磨きで済みました。

ただし、軽度であっても磨く前と後とでは大違いです。美しい本来の輝きを得ることが出来ました。

DSC_0155

今回のコーティング剤です。

PCX-S7

最大の特徴は、通常ガラスコーティングの3倍ほどの膜厚を構築して、深みがある光沢を出してくれます。

撥水タイプではありませんが、抜群の水切れです。 耐擦り傷性能に優れ、抜群の人気を誇ります。

専用のスポンジで塗布後に拭き上げて・・・

DSC_0189

拭き上げ後は24時間ガレージ保管を行います。

DSC_0190

最終チェックが行われています。

濃色車より白い車は、拭き上げ後の再チェックが大事なんです。 拭き残しなどが見えづらいので・・・拭き残しがあっては一大事です!

DSC_0203

あとはこのように何もせずにじーっと寝かせ込み。

DSC_0220

施工後約30時間後。

シャワリングテストを行います。(最終の洗車をかねて

DSC_0222

DSC_0224

3泊4日の施工が完了です。

これからは水洗いだけで、美しいこの状態をコーティングが守ってくれますよ!

ご依頼ありがとうございました。

ガラスコーティングに迷ったら、ご連絡くださいね。 お客様にとって最良のコーティングをご提案させていただきます。

0942-45-6558