久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ボディー・ガラスコーティング&フィルム施工 アウディ・A1編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ボディー・ガラスコーティング&フィルム施工 アウディ・A1編

こんにちは。

うだるような暑さが続きますね・・・皆様も体調管理に気を付けられてくださいね。

今回の記事は

アウディ A1 スポーツバック

新車のボディーにガラスコーティングを施工と、リアの3面にフィルム施工のご依頼です。

DSC_0342

アウディ久留米様より・・・届きたてのバリバリの新車です。

DSC_0348

DSC_0139

店長が慣れた手つきでサクサクとフィルムを貼りあげていってます。  リアの3面を2時間かからずで貼りあげるんですよ!

DSC_0351

新車であっても当然磨きます!

状態に合わせてですが・・・無理な磨きは行いませんが、どんな新車でも綺麗ではありません。ですから磨くことで本来の美しさを表現できるんです。

折角ガラスコーティングを施工するなら、本来の美しいボディーに施工しないともったいないですもんね‼‼

DSC_0396

コーティング塗布後に拭き上げを行うんですが・・・・

2つの異なるクロスを使用します。

右側はマイクロファイバー、左は高級セーム。

DSC_0399

ボディーの下部はこのように寝板を用いて拭き上げます。

下からの目線で拭き残しゼロですよ。

DSC_0402

コーティング施工が終わったら、24時間ガレージ保管

その時間にうち窓のクリーニングなどを行います。

知られてないと思いますが、新車はガラスがかなり汚れてます。

ーによって違いますが、アウディはマシなほうです。

DSC_0407翌日の画像です。

外は雨ですが・・・掃除機かけを行い納車時間に備えます。

DSC_0409

雨が止むのを待って納車します。

アウディ久留米様ありがとうございました。