こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。
台風6号(チャンミー)が沖縄に向かっているようですね。 週末には沖縄に直撃しそうです。あまり被害が出ないことを祈りたいですね。
今回の記事は
トヨタ クラウン
プライバシーガラスなんですが・・・フィルム施工することでさらに濃くしてほしいとご来店いただきました。
名前こそ「プライバシーガラス」ですが。。。残念ながらプライバシーを確保できているわけではありませんね。
解決方法は「フィルム施工」でお好みの濃さにするしかありません! 実際、当社でもこの手の問い合わせが多く国産車・輸入車問わずに、プライバシーガラスの内側にフィルムを施工させてもらってます。


写真でお判りいただけるように、軽く色がついているものの室内はスカスカに見えてしまいますね。
中には社内に大事な書類や、見られては困るものなど・・・ありますよね! これでは無意味なんです。

リアガラスは湾曲してますので、ホットがんを用いて熱形成を行い、継ぎ目がない一枚での施工を行います。

リアドアですが。
三角窓は施工前です。
これだけ差がありますよ。

リアガラス施工中。

室内からはこんな感じ。
セダンのリアガラスはスペースがないので大変なんですよ💦



いかがでしょう。
今回はお客様のご要望でスモークフィルムの中でも、透過率8%と最も濃いものを施工させていただきました。
昼前あれば室内からの視認性も問題ありません。
カービューティープロ・EBA 0942-45-6558
今回のように
「プライバシーガラスの薄さをどうにかしたい」というお問い合わせが多いです。
フィルム施工で一発解消しませんか? スモークフィルムの濃さも3種類ありますのでお好みの濃さをご提供できますよ!
お気軽にお問い合わせくださいね!





