久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 3年分の傷や汚れを落とし、高級ガラスコーティングにお着換えです! アウディQ5編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

3年分の傷や汚れを落とし、高級ガラスコーティングにお着換えです! アウディQ5編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨日は久留米の花火大会でしたね。30分8000発。 音だけ聞かせて頂きました💦 

今回の記事は 久留米市のOさま にご入庫頂いた

アウディ Q5

DSC_0322

3年前(2019年新車時)にガラスコーティングを施工させていただいていたアウディQ5さんです。

1回目の車検に合わせて、ボディーコーティングをやり直したいとご相談を頂きました。

DSC_0326

一見綺麗に見えるお車なんですが・・・

DSC_0331 (2)

磨き前の細部の洗浄クリーニングを終えてガレージ内で・・・

やはり洗車傷が多く、艶が落ちてました💦

DSC_0334

DSC_0336

磨きを進めていくとどんどん洗車傷なども消えて艶々に復元してますよ!

DSC_0341

今回のコーティング!

「PCX-S7」

深い艶を特徴として、人気のコーティングです。

DSC_0342

丁寧に塗布。

通常のガラスコーティングよりも3倍近い膜厚を誇るこのコーティングは、塗布にしても拭き上げにしてもやや気を使います。

施工後はガレージ保管をきっちりと行います。

DSC_0404

DSC_0397 (2)

3年お乗りのアウディですが、新車の時と同じようにピッカピカです! これでまた気持ちよく乗っていただけると思います。

前回のガラスコーティングと今回の高級ガラスコーティングの違いをご堪能下さいね! Oさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

とにかくお車を綺麗に乗りたい方! 是非ご相談くださいね。 洗車の仕方は勿論ですが、プロとしてのアドバイス。お任せくださいね!