久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 経年車でもお任せください。キッチリ仕上げますよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

経年車でもお任せください。キッチリ仕上げますよ!

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

今日もお昼から雨となってきました。今夜がかなり降りそうな予報です。気を付けましょう!

今回の記事は 福岡県小郡市のHさま にご入庫頂いた

トヨタ・レジアス(救急車仕様)

平成25年9月登録。 約7年経過のお車。 日頃は病院で使用されていてストレッチャーが載せれるように仕様変更されています。

今までのお手入れはガソリンスタンドで簡易的なコーティングをされていたそうです。

今回は徹底的にクリーニングして、新車の時の輝きを取り戻します。

DSC_0001_LI

まずは通常通り足回りから洗浄です。

DSC_0004

お車全体が・・・塗装がややチョーキングを起こす手前の状態で、洗車のスポンジも滑らかに滑りません💦

DSC_0008

DSC_0017

隙間といえる部分からはこのように汚れと黒い汁が・・・

DSC_0019

DSC_0026

一通りのディテール洗浄が終わり、サイズがある上にディテール部分に時間をかなり費やし、くたくたになりそうです💦

DSC_0032

高圧ですべてを流して最終洗車です。

DSC_0045

DSC_0051

時間に追われています・・・・3人体制で1台の車を磨いたのは何年ぶりでしょう?

DSC_0040

DSC_0044

磨く前の状態です。もはや写り込みはゼロです。完全に表面劣化している状態です。

DSC_0039

DSC_0046

磨きを行った後です。比べてくださいね! ここまで艶やかになるために随分と時間をかけました。

DSC_0054

DSC_0066

病院で大事な役目を果たしているお車なので、最短時間で仕上げさせていただきました。 お届けに上がった時に「久々に艶がある姿を見たよ!」って言って頂きました。

今後はガラスコーティングが艶やかさを守ってくれるでしょう! Hさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA 0942-45-6558

当社はお車の磨きを得意としているガラスコーティング専門店です。 今回のように塗装状態がくたびれたお車は大・大得意なんです! 長年大事に乗っていらっしゃる方は是非相談くださいね。

福岡のカービューティープロ・EBAでは、1BOXにも力を入れてます。  詳しくは こちら