久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 紫外線・暑さ対策。透明断熱フィルムで快適ドライブ ベンツ・GLC

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

紫外線・暑さ対策。透明断熱フィルムで快適ドライブ ベンツ・GLC

こんにちは。カービューティープロ・エバです。

久留米市は昨夜から雨が降っております。納車の時だけでも止んでくれると助かるんですが・・・

今回の記事は

メルセデス ベンツ GLC

ご用命は、フロントガラスとフロントサイドガラスに「透明断熱フィルム」のご依頼です。

DSC_0081

当店が力を入れている商品なんです!

「透明断熱フィルム」とは?

太陽光線には大きく分けると3つの作用があります。

1つは、可視光線。 つまり明るさです。太陽がある間は明るいですよね・・・

2つ目は、紫外線。 日焼けやシミそばかすの原因。特に4月から11月までは強い紫外線があります。

3つ目は、赤外線。 太陽に照らされると暖かいですし、夏の日差しなどは暑くてジリジリしますよね

「透明断熱フィルム」は上記に挙げた2番目と3番目を防ぐフィルムなんです。紫外線をシャットアウトして、夏のジリジリとした日差しを和らげて狂るんです。 勿論、透明ですから明るさはそのまま(車検も問題ありません) 車内の温度上昇を抑えてくれますから熱中症予防やエアコンによる冷え過ぎ、燃費向上とメリットは様々なんです。

簡単に言うと、室内がとにかく快適なんです!

DSC_0085

DSC_0107

DSC_0109

DSC_0114

DSC_0127

専門的な技術を有するスタッフによって、フィルムの貼り上がり最高です! 透明なので、貼っているかどうか見た目では分かりません。

DSC_0130

貼り上がり後は「透過率チェック」

道路交通法で70%を確保できないと違反とみなされ、キップを切られるだけでなく車検もパスすることが出来ないのです。

DSC_0146

貼った後はクリアな視界を確保! (ほんとに貼っているかどうか言うまで誰も気づきませんよっ!)

DSC_0147

最後は洗車をして終了です。

ちなみに施工時間は3時間ほど。快適なフィルムなんです!

久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558

pro-eba@if-n.ne.jp

フィルムに関するご相談はお気軽にご連絡くださいね! お得な情報や、勝手にやっているキャンペーンもありますので(笑)