久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 室内ラッピングでグレードアップ アウディA5編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

室内ラッピングでグレードアップ アウディA5編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

安室ちゃんが来年引退するそうです。 何年ぐらい前でしょうか、ある番組で小学生として出ていたのを覚えていますが・・・僕も同時に年を取ってるってことですよね。最後まで応援しましょうかね!

今回の記事はアウディ久留米様にご入庫いただいた

新型 アウディ A5 スポーツバック

ご依頼内容は、室内のシルバーのパネルをブラックカーボンにラッピングです。

DSC_0870

真っ白なA5です。

DSC_0844

DSC_0848

DSC_0852

DSC_0853

これが純正のシルバーパネル。 確かに勿体ないような感じです。

DSC_0871

ラッピングシートをインストールしやすいように取り外しました。

パーツの裏側まで巻き込んであげたほうが仕上がりが良く、めくれたりすることを防げます。

DSC_0885

DSC_0884

DSC_0881

同じパーツでも雰囲気がまるで変わるでしょ!

DSC_0888

DSC_0895

DSC_0898

DSC_0892

まるでメーカーが用意したパーツのように、素晴らしい仕上がりです。

個人的には高級感が増して、ワンランク上の室内になりました。

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                                            カービューティープロ・エバ                                               0942-45-6558                                                      pro-eba@if-n.ne.jp

ラッピング、やってみませんか?

気軽にカラーリングチェンジが出来ますよ。ラッピングシートは数十種類。あなたに合ったシートを選んで、あなたらしさを表現してみましょう。 剥がしたいときは、簡単に剥がすことが可能です。 新しい車のドレスアップの形。ご相談くださいね。