久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 新型セレナ。最高級ガラスコーティング施工!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新型セレナ。最高級ガラスコーティング施工!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨日は暑くて仕方なかったのに、本日は曇り空で肌寒くもあります。体調管理お気を付けくださいね。

今回の記事は北九州市のMさまにご依頼いただいた

新型 ニッサン セレナ

納車されたばかりの新車です。ミニバン初の自動運転アシスト機能を装備して前作以上に売れるのではないかと思います。

ご依頼内容は・・・・ボディーに最高級ガラスコーティング(EXE2000)・ホイール撥水コート・ガラス撥水コート・断熱フィルム施工。   つまりフルコースのご依頼です。

DSC_0460

細部の洗浄クリーニングを終えて、マスキングを施します。幸い塗装の状態も良好で、軽度の磨きで済ますことが出来ました。(新車の塗装も我々から見ればピンキリです。状態が良いものは軽度の磨きで済ませることが出来るので助かります・・・)

DSC_0463

DSC_0465

コーティング剤です。

EXE―2000 当店が誇る最高級品です。

抜群の艶と驚異の撥水力。最高級という名に恥じない仕上がりをお約束します。

施工後は24時間ガレージ保管を行います。

DSC_0466

DSC_0473

Mさま曰く、リア部分のプライベートガラスが薄いので濃くしたいとのこと。なので、プライバシーガラスの内側にフィルム施工。

DSC_0478

運転席と助手席には「透明断熱フィルム」を施工させていただきました。施工後の透過率も74%。問題ありませんね!

おの透明なフィルムが紫外線をシャットアウトしてくれて、暑い日差しを和らげてくれるのです。助手席にお乗りになる奥様も満足していただけると思います。

DSC_0480

DSC_0488

そして「スクラッチガード」ドアノブい回りの傷って目立ちますよね? このスクラッチガードを貼っておけば安心です。シート自体すごく丈夫で、お車の塗装を痛めることなく数年間継続できます。

DSC_0605

DSC_0607

DSC_0610

すべての施工が完了し、シャワリングテストです。

アルミホイール・ガラス・ボディー。どれをとっても圧巻の撥水ですよ。見ているこちらが気持ちがいいです!

DSC_0612

DSC_0619

新車ですからきれいで当たり前ですが、新車以上の更なる輝きを得ることが出来ました。

北九州市まで納車に行ってきます! Mさま、ありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                               カービューティープロ・エバ                                      0942-45-6558

ガラスコーティングの中でもワンランク上の仕上がりをモットーに1台ずつ丁寧に施工させていただいています。

お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね!